月別アーカイブ: 2014年10月

昨日1日の私の生活。

朝はいつもと同じ6時に起床して、モーニングコーヒーを飲みながらネットの副業を
やって、家族たちと朝のひと時を過ごしていました。
午後からは雨との事だったのですが、朝はまだ薄日の天気だったので、7時10分に家を出て電動バイクで会社に出かけ、8時40分に会社に着きました。
本当は会社を開ける時刻は9時なのですが、店内外の清掃や色々な準備などをして
いると、1時間ぐらい瞬くうちに過ぎてしまうので、いつも早目に会社に行くように
しているのです。
会社を開けてしまった後は、来客などで清掃などとても出来ないからなのです。
午前中は溜まっているデスクワークの仕事やパソコンなどの作業をこなし、ちょっと外交の仕事や配達などに行きました。
12時過ぎ頃に昼食をとって少し休憩した後は、車で30分ぐらいの所にある中学校へ仕事をしに行きました。
職業が写真館なので、昨日はマラソン大会が行われたので、卒業アルバム用の記録の
撮影をしていたのです。今にも降ってきそうな天気だったのですが、何とか雨に遭わずに済みました。
それが終わってからまた帰社して、以前から破れていた会社の網戸の修理をパートの女性社員と2人でやりました。私は一度もやった事がなかったので苦労しました。
その後はまたパソコンの作業に戻りました。今は運動会のシーズンなので、処理しなければならない仕事が結構たくさんあって、結構忙しいのです。
夜6時に会社を閉めて、雨が降っていたので妻に車で迎えに来てもらい、バイクを積んで家に帰りました。
帰宅後は、明後日また運動会があるのに備えてカメラの点検をしたり、バッテリーの充電をしたりしていました。今日は休日だし明日の朝は早いので、家にカメラ一式を持ち帰っているのです。
そして夕食後は、先日ネットショッピングで安い家具を購入したのでそれを組立たり軽く模様替え的なことをしたりしていました。安いからやわなかんじなのかなって思っていたけど全然丈夫で長く使えそうな感じでしたね。※家具安い※安くておしゃれな家具なら通販で手に入ります。

それが終わって、12時頃に就寝しました。